カテゴリー「PangYa!」の記事

うわー。

今週のがめぽだめぽ。

12月15日(木)10:00定期メンテ開始。16:00終了予定。

メンテ延長決定。18:00終了予定。

メンテ再延長。20:00終了予定。

順調に進んでいるので、このまま20:00終了予定との告知。

メンテ再々延長決定。21:00終了予定。

メンテ再々々延長。終了時間未定。

21:51突然メンテ終了。




やるな、だめぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高確機動隊

何かやばいよがめぽ。

不具合か人為的ミスかは知らんが、今回のメンテ後のガチャPPのレア出現率が、通常状態の1%程度から推定90%以上っていう高確状態に突入したらしく、緊急メンテが入って高確中獲得のレアアイテムは回収の憂き目に。

高確中にレア取った人の中にも自分の引きだけで取ったっていう人はいるだろうに。

この後どーなるんだろうなぁ。

今回ばかりはPP2倍キャンペーンでお茶濁すくらいじゃ済まなさそう。

シーズン3実装の行方と併せてこれからも目が離せないわ。

※あれだけがめぽがめぽ言っておきながら今さらの用語説明。
がめぽ=パンヤ日本語版運営会社。Gamepot。不具合とメンテの多さが売り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らめぽらめぽ

みんなが楽しみにしてたー、

season3βテストー、

3日目は負荷テストにつきー、

応募者全員参加可ー。

・・・

それじゃ抽選やった意味ねぇだろ!06

まぁ楽しかったから何でもいいやw

1000000PP&1000CPを思う存分使える機会とかそーはないし。

しかし、テスト終わったら、テスト中のプレイデータは全部消えちゃうってのが惜しい。14

何かでかいバグ起きて、データ残らないかなー。

新コースDIはほとんどやってないけど、結構難しそうな感じ。

262ydでPar3とかあったし。

うちのダイスケじゃ届かないっての。04

フィールドチャットもなかなか良かった。

コマンドでいろんな行動できるから、なかなか遊べる。

あー、木曜の実装が楽しみだー。03


おまけ。

HTMLタグ練習がてら、絵文字遊び。

タグむじー。あいねくらーくなはとむじーく。

17
(@びーる)

10(@びーる)ドーゾ (@にや)

03(@びーる)イタダキマース

ゴクゴク

17

以下ループ。

チャットでこんなアホなコトができるのもパンヤの魅力。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめぽだめぽ

みんな楽しみにしてたー、

season3βテストー、

初日から中止ー。014

・・・

さすがはがめぽ!016

そんな中、実装日決定。

11月16日。1週間後。

はいはい、むりむり。011

まぁ、2、3度の鯖落ちは大目に見て、のんびり待ちましょ。018


絆やってきたー。

おとといだけどー。

印象は、

んー

あー

うん。

たけぇ。

良ゲーなのは認めるけど、2プレイ500円はちょっとねー。

その上今回は、連れてったとげぴぃが3D酔いしたから、2プレイしかしてない。

でもコレ絶対ハマる。

絆破産できるわ。

今のトコ、大学と家の間のゲーセンに入ってないから良いけど、入っちゃうとヤバいなー。

>ぷにょ
ロケテ勢は強いだろーねぇ。
操作は慣れてるし、使える機体は違うし、戦術面の差もスゴそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんだ出ねぇー ばいおれ

いつも普段の対戦ではエラそうなコト言っておきながら、大会では全く役に立たなくてホントすいませんでしたm(_ _)m

新宿スポランのZ4on4大会は結局準優勝。

喜ぶトコなのかもしれんのだけど、決勝の自分のヘボさにげんにょり。

重ね重ねすいませんでしたm(_ _)m

次があったら、またよろしくお願いしますです。はい。


パンヤー。

クロポンげっとぉー。

ガチャPP復活後150回ほど回したら出たw

スピン22たのしーぃww

あと、パンヤシーズン3 Revolutionのクローズドβテストが始まるらしい。

8000人限定だそうで、自分も応募しときました。

詳しくはシーズン3特設サイトにて。


箱根に行ってきました。

先週の水曜日の話だけどね。

「行ってきます。」って書いて投げっぱなのもアレなので、そのときの話を少々。

どーせつまらないので、読みとばし推奨。今日の日記はこれでお終いでし。

水曜日は授業が2限のみの日なんだけど先週は30分ほど早く終わったんで、前々から温めてた作戦を実行に移すことに。

その名も「毎日使っている通学定期でどこまで行けるのか?!作戦」

ひねり無し。

自分の通ってる大学は小田急線沿いにあるのだけど、小田急はいくつか他の鉄道会社に乗り入れてるんで、改札さえ出なければ色々なところに行けるのですよ。

(※注・キセル行為)

新宿方面は代々木上原から千代田線経由でJR乗って日本中行けてしまうのでひとまず置いといて、今回は小田原方面に行ってみるコトに。

まずは小田急。

小田原までは小田急の線路なんで普通にガタンゴトン走って行くだけなんだけど、小田原から先は箱根登山鉄道の単線の曲がりくねった線路、まるで江ノ電のような線路を6両編成の普通の電車がノロノロ走って行くのよ。

駅によってはホーム長が足りなくて、先頭1両のみドア開閉(しかも外から人力で!)とかあったりでかなり楽しかった。

それのどこが楽しいんだ!

って思う人は悪いこと言わないから、今すぐBackSpace押すんだ。

さて続き。

箱根湯本に到着して出迎えてくれるのが3両編成の箱根登山鉄道の車両。

ここからはこれに乗り換えて日本の鉄道における最大傾斜80‰の坂やR30のカーブを抜け、3回のスイッチバックを経て、かつて「天下の険」と歌われた箱根路を登っていくわけですよ。

スイッチバックとかさぁ、

燃えるよね。

ムッハー。

とかやってるうちに、終点強羅駅到着。

あんまり熱弁ふるって引かれても困るんで道程は省略。

ただ、乗ったことないヤツは一回くらい乗っとけ。

鉄道が嫌いっていう人でなければ、だいたい楽しめる。ハズ。

んでまた、

R30ってすげー。

前の車両の中が見えるぅ。

ムッハー。

とかやってるうちに小田原到着。

そしたら、自分の乗ってる前の前の電車に飛び込みがあったらしく、小田原線が運転見合わせになったので、振替乗車券で東海道線の横浜経由で帰宅。

そんな感じの小旅行でしたとさ。おしまい。

我ながらつまんない日記だw

しかし後悔はしていない。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

マッハ!!!!!!

F1中国GP。

ぶっちゃけ

「シューマッハがリタイアとかして日本GP見に行く人総ションボリ。」

っていうのも覚悟して見てたんだけどさぁ。



うぉい!

シューミ、あんたすげーよ!

ドライバーズポイントが遂に首位アロンソと同点、そして、勝利数の差で逆転。

フォーミュラワンの有史以来チャンピオンシップ争いがここまで盛り上がったシーズンが有っただろうか。

いやない。(反語)

まぁ、80年代以前のF1はあまり知らないんだけど、それでもオレが知ってるここ20年くらいのシーズンの中では一番接戦だと思う。

いやー鈴鹿楽しみになってきたぞー。


ぱぬあ!

PP2倍キャンペーンで150000PPくらい稼いで、

そして、

すべて使いきったw

今回の投資でダイスケがかなり使えるように。

スピン14たのしーいw

しばしばHIO狙いのトマバックがカコるのは御愛敬ですが。

こうなったらやっぱり黒ポンタほすぃ。

ガチャPP早く復活しないかなぁ。


明日も大学。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シニア

になりました。

とりあえずシニCまでは頑張る。

そしたらPPでいろいろ買えるし。


>アロハ
泊まるのは土曜だけだから、もしかしたら、月曜(祝日)に京都一日だけ回るかもです。


さてさて

単位は全部出た授業から落とすのがオレクオリティー。

自分が悪いんだけどさぁ。

せつねーorz


今日はバイトの面接。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いーぐぉー

ジュニアエースもといA。

経験値990で昇格って・・・。

シニア遠いよママン。

さて、ガチャポンPP。

40000PPくらい突っ込んで、収穫は水玉ひとつ。残りはPPアイテム。



黒ポンタ入ってないらしいよw

いや分からないけどさぁ。

これだけの人が特攻していまだに取ったって話を聞かないのは、いくら何でもおかしくね?

しばらく、やめとこうかなぁ。

あと、がめぽはもう少ししっかりしてください。

メンテぐだぐだ延ばし過ぎ。


あと、鈴鹿のチケット取りましたよ。

イヤッホゥ!

楽しみだわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くろぽん

普通免許とりました。

とりあえず、家のクルマに若葉マーク装備したけど、乗る機会あまりなさそうだなぁ。


ぱにゃーん。

今回のメンテ、やけに長いと思ったら、新機能が装備されるそうですな。

その名も「ガチャっとポンタPP」。

一回500PPで回せて、消費アイテムの他、レアアイテムも入ってるらしく、中でも注目は「黒ポンタ」。

コント+1、スピン+10という驚異の能力Photo

うちのダイスケと合わせたら、スピン21なんですがw

コレは絶対ゲットせねば・・・Photo_1

しかし、消費アイテム1000個買い溜めしてあるから、相当数捨てることになりそうだなぁ027_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引退かぁ。。。

イタリアGP決勝:ミハエルが優勝!! 新人のクビサが3位表彰台を獲得!(F1Racing.jp 2006)
ミハエル シューマッハ 今季限りでの引退を発表(F1Racing.jp 2006)

F1inティフォシの聖地、モンツァ。

いやー。

あんま見てねw

しかも録ってねww

ほとんど、パンヤしながら実況聞いてた。

結果はシューミ圧勝。

あいかわらずアロンソはいじめられてるねぇ。

ペナあってもなくても結果は一緒だった気はするけど、本人・関係者にとっては釈然としないものがあるわな。

しかし、ドライバーズ・コンストラクターズの両チャンピオンシップは近年稀に見る接戦になった。

そして、

シューミついに引退発表。

イタリアGP始まったあたりから引退説濃厚だったけど、心のどっかでは現役続行するんじゃないかな。とオレは思ってた。

でも、トップチェッカーを決めてパルクフェルメにマシン停めて降りたときのシューミの表情見て、あー引退するんだな。と───。

日本GPチケット取れるなら観に行きたいなぁ。

ブリアトーレ スポーツを越えたインターフェアに激怒(F1Racing.jp 2006)
ルノー ブリアトーレの発言について誤解と説明(F1Racing.jp 2006)

チームの慌てっぷりが個人的にはツボw


パンヤシーズン2。

PP2倍キャンペーン終了。

100000PPくらい稼いだかなぁ。

-24出してからは-22、-23がちょくちょく出るようになって、あのスコアが自分の中の壁を1つ突き破ったって感じはあるね。(ICのみ)

ランクはジュニアBまで到達。シニアはまだまだほど遠いな。

検定5級合格。受験料もったいないからしばらく4級はやらね。

韓国のパンヤシーズン3のムービー今さらながら拾ったんで、見たい人はどぞ。

早く日本でも実装にならんかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧