« 香港空港なう。 | トップページ | 県立希望ヶ丘高校57 期生同窓会! »

あーすくぇいく!

あ。どーも。

とりあえず生きてます。ろざみぇです。

しかし地震スゴかった。

福島県いわき市の母親の実家も隣の隣の家まで津波が来たとのコト。

とにかく無事で良かった。

ただ、そこは原発の屋内退避範囲ギリギリだから心配。

私はといえば、小田急の運休で大学にも行けずに家でぼけーっとした毎日過ごしてます。

就活も何だかんだ身が入らず・・・ヤバいね

ブログの方は、またちゅーとはんぱなトコで更新止まっててすいません><

何かこんな途切れ方だと香港→パースで行方不明になったみたいだなw

とりあえず、アレは忘れてくださいw

あんま書くこと(=良いこと)なかったってコトで。

まぁこの3ヶ月の間も色々有りました。

そのオーストラリアの国際学会もそーだし、また今年もママチャリ7時間耐久レース出たり、湘南国際マラソン出たり。

今さら書く気おきないので、とりあえず写真とかでごまかしちゃう。

facebookのアルバムはアカウント無くても見れるはずなのでよろしければどぞ↓

12.04.2010-12.10 Asia Tribology Congress in Perth, Australia(facebook)

2011スーパーママチャリグランプリ参戦記(BB7 News)

01.23.2011 5th Shonan International Marathon(facebook)

あと、主にダイシさんとらんさん向けに今まで読んだ文庫リスト作ったので公開↓

ろざみぇの読んだ文庫本リスト(amazon.co.jp)

今回はとりあえず無事ってのと、最近の報告を兼ねてこの辺で。


(追記)

寄付するならココが良いかも↓

【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】(DMM.com)

200円寄付すると、DMMが200円上乗せしてくれるとのコト。

とりあえず、満額5000円入れときました。

あとは節電だな。頃合いを見て献血も行きます(`・ω・´)

みんなでがんばろー!

|

« 香港空港なう。 | トップページ | 県立希望ヶ丘高校57 期生同窓会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100304/39262659

この記事へのトラックバック一覧です: あーすくぇいく!:

« 香港空港なう。 | トップページ | 県立希望ヶ丘高校57 期生同窓会! »