« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

生存報告

P1000514
↑今日の寝床.椅子を並べて寝袋.意外と寝れるのよね.

はぁい.

深夜の研究室からこんばんは.

ろざみぇです.

超おひさです.

こんなに更新あけたのは初めてだな.

とりあえず生きてますよということで最近の出来事をいくつか↓

大学卒業&大学院入学

何とか無事に卒業できますたー.
同期卒での最終順位は21位.へぼぷー.
まぁオーバーエイジ枠が30人くらいいたから仕方ない.
ついでに,高校教諭(工業)と技術士(機械)一次試験合格相当資格をげと.
もらっといて損は無いけど,先生は絶対ならないだろーなぁ.
大学院は工学研究科の機械工学専攻.
あと2年有るのを考えるともう既にココロが折れそうだw

学会発表

埼玉大学での精密工学会の卒業研究発表会行った.
途中でPCの電源が突然落ちて画面真っ暗.
笑うしかない.

頭打ったら鼻から何か出た

何か出たんだよ.黄色いのが.ぽたぽたぽたぽた.
先週のタッチフットの練習ですっ転んで後頭部打ったら.
即病院&CT・レントゲンのフルコースだったんだが,診断結果がまさかの蓄膿症w
鼻の奥に溜まった膿が衝撃で出てきたんだって.
予想外過ぎるw
そんなんで現在耳鼻科通院中.
もしかしたら入院→手術になるかもー.

F1はじまた

まさかのシューミー復帰.
我らがマッサも復帰したけど,相変わらずフジテレビの中継のオープニング映像には出てこないという・・・.
一昨年は最終戦の最終コーナーまでチャンピオンだった男なのにねぇ.ねぇ.
とりあえず,今年こそチャンピオン取ってくれい.
しかし,日本GPどうしようかなぁ.
鈴鹿は遠いよ・・・.

最近見た映画

ショーシャンクの空へ:イベント上映にて.良かった.スカッとする.
ハートロッカー:アカデミー賞受賞作品.画面揺れすぎ.酔った.1時間でギブorz...

そんなトコかねぇ.

忙しいながらも,それなりに楽しい毎日を送っておりますよ.

あと,今年は短期留学(タイ)&国際学会(Asiatrib/オーストラリア)行くかも.

楽しみ.

では,またすぐにお会いしませう.

おやしゅ.

あ.一応さっき24歳になりました.オレおめでとう.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »