« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

THIS IS IT観たよっ

観てきました!

スゴかったぁ

「King of Pops」の名前はダテじゃあないっ

ステージの音も踊りも演出も何もかもを把握しながらも、あくまで謙虚にステージを造り上げていく

マイケルが右手を振り上げればコーラスが応え、左手を振り上げればギターが応える

互いを信用して、尊敬しているからこそ生まれる一体感

マイケルを中心に世界が廻る2時間

そんな感じ

そもそも、リハしかしてないのにアレだけ映像が残ってるのがスゴい

観て損なし!

オススメです

ポゥ!


あと

かなり前、11月4日になるけど

影山ヒロノブ&松本梨香ライブ

に行ってきた。

てか来た。

うちの学祭に。

sugeee!

運営GJ!

セットリスト↓

松本梨香
目指せポケモンマスター

影 山ヒロノブ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
僕たちは天使だった
こころはタマゴ
HEATS
聖闘士神話

アンコール
疾風になれ
SOULTAKER

とまぁ30分くらい遅れて入ったんで、松本梨香さんの曲が一曲しか聞けなかったのだけど、実際にはその前に4曲ほど歌っていたのコト

しまっちスマンっ><

でも、そこからでもなかなか楽しめました

MCの掛け合いもおもしろかったし、選曲もアツい!

そんで、なんといってもタダ

来年も来ないかなぁ・・・

むしろ武道館行ってしまおうか・・・むぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いっ!

眠いっ!

↑筆者近況

明日から学祭。

研究室の展示やるのだけど、もう準備だけで燃え尽き気味です・・・

ホント家に帰れるってだけで嬉しいというね・・・

でも、ココまで来ればもうひとふんばり

頑張ろ。

一応詳細↓

団体名:機械工学科 表面改質研究室

日時:11月1日13時〜17時

2日9時〜17時

場所:東海大学湘南校舎14号館105教室


そういえばTOEICは650点ですた

思ったより良い得点という・・・

時間配分とかのしっかりしたのが良かったのかね?

とりあえず、卒研の条件クリアで一安心だわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »